2337 名古屋から戻りました。

昨日、博多に一泊し、今日の朝の飛行機で戻りました。その後、出勤して保護者面談を行いました。

 

昨日は、名古屋で喫茶店モーニングからスタートし、リニア・鉄道館、徳川美術館中部電力の塔(地上90mの場所から名古屋の街を見ました)、名古屋城を観光しました。名古屋城の中に入らなかったのは残念ですが、徳川美術館中部電力からの景色は初めてで楽しめました。駅弁を買って新幹線で博多に着き、そのままホテルに入りました。

 

 

 

今回、初めて名古屋で路線バスに乗りました。都会の路線バスは中々進まなかったり、鉄道と比べて時間通りに走らないような印象を持っていましたが、そんなことはなく、快適でした。

 

来年は、長野の上高地や新潟の長岡花火大会と合わせて旅行ができたらいいなと思います。

 

心配していた台風の影響もなく、新幹線や飛行機に影響が出なかったことが良かったです。