1924 事前訪問

新任校へ事前訪問に行きました。


校長先生から提出する書類の確認と校内人事のお話がありました。


まだ仮としながらもこれまで学んできたことを活かせそうな仕事を任せてもらえそうです。


いろいろと私のことを思った人事を考えてくださっており、ありがたいなと感じました。


勤務初日から3日目、始業式、入学式の動きについてもプリントをもらいました。結構慌ただしく色々と進んでいきそうです。


1年経験すれば、それが2年目動く時にあの時ああだったとなるのでしょうが、やはり1年目は心配で不安です。


無我夢中になりながらも必死で動くしかありませんね。


いただいたプリントや学校要覧の内容をよく読んで初日を迎えたいと思います。