1491 サークルの忘年会

佐世保で開催されたサークルの忘年会に参加しました。


初めて会場として使用した店でしたが、個室を利用でき、料理もメンバーに好評で良かったです。


師匠からは先日参加できなかった佐世保教師塾の資料をいただけましたし、あるメンバーからは校長通信をいただけました。私は11月に参加した感性を磨くセミナー(愛知教育大学)を持参しました。


校長通信や私が持参したレポート、その他多くの教育の話題について話をしながら、飲み食べをしてとても良い時間を過ごせました。


このようなサークルが今後も続いていくといいなと思います。


いつか私も地元で同じようなサークルをつくれればいいなと思います。