355 30冊目『君の膵臓を食べたい』

50冊読破目標30冊目です。


住野よるさんの『君の膵臓を食べたい』(双葉社 2015)読破です。


2016年の本屋大賞2位の本です。


アルバイト先でこの本を読んでいると、ある社員さんから、『(私)君が猟奇的な本を読んでる!病んどるからって変な事件起こすなよ!(笑)』と言われましたが、恋愛本です。


この社員さんに読んでほしいです(笑)。

ちなみに、病んでいませんし、変な事件を起こすつもりもありません。


さて、この本は最初はあまり面白くないなと思っていたのですが、読み進めるうちに夢中になって、早く続きが読みたいと思うようになってしまう本でした。時間を見つけると、この本を開いていたというくらい夢中になって読めました。とても面白かったです。


住野さんのもう1冊の著書の『また、同じ夢をみていた』を読みたくなりました。書店に買いに行こうと思います。


君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい