999 一次試験の結果

教員採用試験の一次試験の結果が発表されました。


結果は「合格」でした。


今年は、本当に合格できたんだろうなという気持ちともしかしたらダメかもしれないという不安が半分半分でした。



結果が出る朝の10時前からなんども教育委員会のホームページを開いては閉じを繰り返していました。


10時の3分前ぐらいから、心臓がバクバクして本当に息が苦しかったです。去年よりも緊張していました。


明日から本格的に二次対策を始めることになります。


去年落ちた時の反省を生かして、二次にも合格し、最終合格できるように、また頑張っていきます。


最後になりましたが、応援をいただいた多くの皆様、結果を気にしてくださった多くの皆様に感謝申し上げます。


試験当日に応援してくださる人のお顔を思い浮かべることで、気持ちを高めることができ、試験に集中できました。そして、頑張ろうという気持ちが強くなりました。


ありがとうございました。


明日以降、また個別に連絡を差し上げます。