1989 中体会2日目

陸上競技の中体会2日目でした。昨日とは違って晴れた強い日差しを予想していましたが、程よい曇り程度でした。外での活動にはちょうど良い天候でした。


今日はリレーなどの団体種目がメインで行われ、個人種目は予選を通過したメンバーが決勝を走りました。


今日も数人県大会出場を決めました。とても素晴らしいことだと思います。


全員が一丸となって応援していた姿もとても素晴らしかったです。


陸上の練習と大会は今日で一旦終わりますが、この3週間の陸上練習で学んだこと感じたことを今後の球技・武道の練習や学校生活にも生かしてほしいと思います。


この3週間の練習で私はとても日焼けをしました。普段はバスケットボール部の指導をしていることもありなかなか外に出ないため、陸上の練習自体も良い刺激になりました。