1356 小論文対策講座

専門学校の小論文対策講座を受講しました。


実際に本番を想定しての執筆もありました。


これまで、なかなかうまく書けないなと思っていた小論文ですが、意外と今日はすっきりと書けてよかったです。


ただ、自分が思うのと別の人が読んで思うことは違うでしょうから、添削の結果がどうなるかはわかりません。しかし、楽しみではあります。


小論文もしっかり自分の適正を伝えられるように対策を頑張りたいと思います。


この講座はあと3回あります。


合計4回でうまくかけるようになるとは思いません。この4回の講座以外の時間が大切になると思います。講座がない日も頑張ります。


ーーーーーーーーーー

二次試験(小論文)まで残り12日です。