251 ホットドッグ屋

今日はゼミの日だったのですが、採用試験前ということで休ませていただき、勉強をしていました。


18時頃、ゼミに出席していた友達が夜ご飯を食べに行こうと誘ってくれました。ありがたいことです。食事を済ませてからも3時間ぐらい話をしていました。


その中で、学園祭の話になりました。学園祭では出店を出すことができるのですが、これに出店しようという話が出ました。


仲のいい5人か6人ぐらいでやることになりそうです。出店の名前は『いまむらホットドック商事』というのはどうかという案まで出ました。

名前の通り、ホットドッグ屋です。オーナーは、いまむらくんという友達です。現場社長はTくんという友達です。ここまでの人事案も決まりました。


最初は冗談半分でしたが、仕入れはどうするかや販売価格はいくらにするかなども話題となりました。


最後の学園祭です。自分たちなりに楽しもうと考えた結果です。


ただ、発案が遅かったです。出店の出店には実行委員会の説明会に出ないといけないのですが、それがもう終わってしまったのではないのかという疑いもあります。そうなると、この企画は実現しません。明日説明会が終わってないか、まだ出店希望はできるのかの確認をしようということで今日の話は終わりました。


とても面白い企画です。最後の思い出作りになんとか実現させたいなと思っているところです。