1440 嬉しかったこと

11月9日に計画している道徳の授業づくりセミナーに、私のアルバイト先の塾の先生が申し込んでくれました。


少し前から誘っていたのですが、もう一つの勉強会と迷っていたそうです。しかし、こちらのセミナーを選んでくれました。ありがたいことですし、嬉しかったです。


参加してくれたら、絶対に世界が変わる、視野が広がる、本当に面白いを感じられる、そう思っています。


だからこそ、積極的に声をかけますし、是非とも参加してほしいと思って誘います。


なかなか私と同じ歳かその2〜3個上下のメンバーは参加するという返事がないので、今回の参加は正直に嬉しかったです。


もちろん、参加するもしないもそれぞれの理由があるでしょう。だから、無理に何度も誘うことはりませんが、来てくれたら、損は絶対にしないと思っています。


参加してくださる方がしっかりと学べるように、また、私自身もしっかり学ぶセミナー運営をしていきたいと思います。


まだ、席に少し空きがありますので、迷われている方は、是非ご参加ください。


https://www.kokuchpro.com/event/8356fff7d7a2a4e9241830ed92baefa9/