2061 元気になったと思います

今日はだいぶ体調が良くなりましたが、まともに食事をしてないこともあり、今日までお休みをいただきました。


運動会の練習があっており、学校用タブレットのロイロノートで、毎日学級の運動会リーダーの子から練習の様子などの報告が来ます。それを読むたびに早く学校に行きたいなと思います。不思議なもので、元気をもらえます。


社会の授業は自習にしてもらいました。本当に学校の先生方にも負担をかけてしまっていると思います。しかし、朝から電話をとってくださった先生は、「ちゃんと食べとる?なんか届けに行こうか?」と優しい言葉をかけてくださいました。本当にありがたいことです。


今日、念のため病院へ行き、体に異常がないことを確認できましたので、明日は学校へ行こうと思います。多分、大丈夫でしょう!


休んだ分、無理をしない程度に頑張りたいと思います。