1983 初任研用の道徳の授業完成

明後日、初任研で行う道徳の研究授業用の授業が完成しました。先週別のクラスで行ったときに、まずかったなと思った点を修正しました。

 

明日、指導案や授業用PPT資料を他の先生方に配布する予定です。当日の時間割を見ると、授業が入っている先生方が多く、管理職2名、教務主任、初任研担当者の参観になりそうです。

 

あまり良い授業ではないかもしれませんが、1人でも多くの方に見ていただき、指導をいただきたいと思っているので、少し残念ではありますが、仕方ないです。

 

今日、PPT資料の修正版が完成し、少し安心しました。そのことで気持ちに余裕ができました。当日の授業が楽しみです。

 

f:id:B1113032:20210606211116p:plain