1955 帰省

かなり迷いましたが、帰省することにしました。


管理職の先生も帰省するということを聞き、なら自分もと思いました。


午前中は部活を見て、午後に洗濯や洗い物をして、部屋を少し整理してから夜の飛行機に乗りました。


昨年度、長崎市の学校で一緒に勤務していた先生と飛行機が一緒になり、色々と話しながら帰ってきました。お互い苦労をしながらも仕事の中の楽しさややりがいを話せて良い時間を過ごせました。


対馬に戻った後は一緒に出かけようということにもなり、また少し対馬ライフが楽しくなりそうです。


20:00ごろに長崎に着きましたが、両親が迎えにきてくれていて、車で長崎市へ移動しました。遅い時間でしたが迎えにきてくれてありがたかったです。


少しの間、地元でリフレッシュしたいと思います。