1943 練習試合

島内の4校で練習試合を行いました。

 

結果は全敗です。子どもたちのテンションも帰るときはかなり低かったです。しかし、負けて得られたものもあると思います。悔しいと口にしていた子もいます。その気持ちを持ち続けて、次回からの練習を行えば、今日の負けは無駄にはならないと思います。

 

顧問としても、子どもたちが勝って喜ぶ姿を見たいなと思います。以前も書きましたが、中総体までの期間は短いです。

 

それぞれが、限られた時間の中でプレーを磨き、チームの1勝に貢献してくれることを期待したいと思います。

 

技術指導ができないので、言葉を飛ばすだけになってしまいますが、私は私のできることを一生懸命やりたいと思います。