1935 部活動指導

今日の6時間目に部活動生の全体集会がありました。

 

今日から新顧問の下での新しい部活動体制が始まります。

 

私は最初はパソコン部の正顧問になる予定でしたが、いろいろあって男子バスケ部の副顧問になりました。佐世保で研修をさせていただいていたA中学校以来のバスケ部です。

 

プレーのことはよくわからないことが多いですが、頑張る子どもたちを見れるのはとても良いことだなと思います。

 

プレーのことは正顧問の先生がアドバイスをされるので、私はチーム作りに貢献していきたいなと思います。

 

対馬市は中体会が早いので、短期間でできることを頑張っていきたいと思います。