1735 教採が終わりました

昨日の話ですが、教員採用試験の面接試験が終わりました。


コロナウイルスの影響、受験者減少の影響などで、例年とは違う部分もありましたが、大きなミスや失敗を感じず終われました。とりあえず、ほっとしています。


あとは結果が出るだけなので、それを待ちたいと思います。


受験に向けて、合格するための準備をしてきました。これでダメだったら、また来年準備の仕方を変えるだけです。それに、正直、さまざまな要因による運もあると思います。採用試験ですが、そういうものだと感じています。


夜はサークルに参加しました。採用試験を終えての報告をしました。それについてはまた明日書きます。23時ごろ家について、明日は5時起きで勤務校へ出勤です。我ながらタフなことをやっているなと感じています。