1555 熱

セミナーの熱がまだ残っています。


この熱がまだ残っているうちに、手を動かそうと思い、新作の小さな道徳をつくりました。


3月29日に福岡で発表する機会をいただいていますので、そこで発表できたら良いなと思います。


手を動かさないといけないと思っています。


まだまだこれからの歳ですが、20代のタイムリミットを意識しています。それがもうすぐ終わります。


20代でやらないといけない量があるはずです。そこに達しているのかわかりません。


焦る必要はないのかもしれませんが、講師の経験もないので、そこら辺は30代になった時の経験値として心配しています。


なので、できるときに、できることを、出来るだけやっておきたいと思っています。


熱を覚さないように、保ちながら頑張りたいと思います。