1402 スラムダンク

漫画の『スラムダンク』をまとめ買いして、読み終わりました。

アルバイト先の後輩が「めっちゃ面白いんで、読んでください!」と勧めてくました。

湘北高校の安西監督の有名な言葉が出て来るたびに、この言葉はこのシーンで出てきていたのかと知ることができました。

全巻を読んでみて、1番良いなと思ったのは、安西監督の「がんばれば いつか きっと いい思いができますよ」という台詞です。

笑えるシーンもたくさんあり、面白いなとおもいました。

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)


ーーーーーーーーーー
採用試験の結果発表まで残り14日です。