1345 14冊目『雲の果て』

2019年50冊読破目標の19冊目です。


このブログの過去の記事をたどっていくと、最後に本を読み終えたのは50日前のようです。


そこからは教員採用試験の勉強をしていたのでなかなか本が読めていませんでした。と言うよりも、本を読む時間を勉強に使いたかったと思っていました。


久しぶりに読み終えた1冊はずっとシリーズで読んでいる美味しいコーヒーの入れ方シリーズです。


主人公の勝利を取り巻く環境が前巻からガラッと変わって、この巻から舞台がオーストラリアになりました。


まさかの展開に驚きましたが、この大きな変化の今後を楽しみたいと思います。


ーーーーーーーーーー

二次試験まで残り24日です。