1306 6.3倍

お昼に教員採用試験の合格祈願をしに地元の神社に行きました。


合格との『充分なご縁』があるように、15円をお賽銭箱に入れて祈願してきました。


おみくじは半吉でした。安心できる内容は書かれていませんでしたが、自分が自分に対して思っていることや感じていることとぴったりのことが書いてあり、神様はよく見ているんだなと思いました。


まだまだ甘えがあります。ちょうど試験まで30日となりました。残りの時間、1点1点を積み上げる努力を続けて行きます。


ちょうど今日、試験の倍率も発表されました。毎年書いていますが、倍率がどうであっても、合格できる力を持っている人は合格するのだと思います。


正直、周りが気になりますが、私は私のできること、やるべきことを残りの30日間で頑張ります。


f:id:B1113032:20190614205924p:plain


ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り30日です。