1295 5連勤

飲食店のアルバイト先の勤務が5連勤でした。

久しぶりに5連勤しました。


学生の頃は、この倍以上の連勤をしたこともありますし、今のアルバイト先の勤務よりも長時間の勤務をこなしていました。


しかし、5連勤が終わった今日、本当に疲れたなと思いました。


5連勤の始まる前は、これくらい大丈夫だろうと思っていましたが、終わってみるとなかなか大変でした。


日や曜日、季節などによって忙しさが変わるので、たまたま忙しい時に5連勤したからかもしれませんが。


明日、明後日と休みなので少しゆっくりしつつ、教員採用試験の勉強を進めたいと思います。


ただ、疲れただけの5連勤ではありませんでした。いろいろ感じて、思って、考えた5連勤でした。


ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り41日です。