1160 何もできなかったけど

久しぶりに夕方まで何も予定のない1日でした。


本を読む、採用試験の勉強、サークルのレポート作成、いろいら予定していましたが、外がとても気持ちよく晴れて暖かったので、ついつい外に出てしまい、どれもできませんでした。


普段行かない街に出かけ、昼食を食べ、その街をぶらぶらしていると、チョコレートを売っているお店を見つけました。こういうたまたまはとっても嬉しいです。


中に入ると、コーヒーの匂いもして、店内でホットコーヒーと買ったばかりのチョコレートを食べました。


あまり出かけない街に出かけ、ぶらぶらして気になったお店に入る。これって結構好きなことです。それをできただけでも満足な1日でした。


静かな街にあるお店だったのでとても落ち着きました。昨年のクリスマスから忙しい日が続いていたので、少し疲れが取れました。


予定していたことは何もできませんでしたが、良い1日でした。