1107 24歳

今日は私の24歳の誕生日でした。


日付が変わった瞬間から、多くの方におめでとうと言ってもらえた1日でした。


これまで大きな怪我も病気もなく24歳を迎えられたことが嬉しいです。


産んでくれた両親にも本当に感謝しています。


24年前、実家に初めて来た日、お母さんとお父さんに抱えられながら、家へと続く階段を登ってきた日を想像しました。多くの人たちが笑ってくれていたんだろうなと思えます。幸せなことです。


今日、私の誕生日を祝ってくれた多くの方に感謝します。


24歳の1年は「結果を出す」1年にしたいと思っています。


教員採用試験もそうですが、そのほかのことでも、いろいろ結果を出していきたいと思います。