971 連休

昨日、今日とアルバイトがありませんでした。


最近は毎日、塾か飲食店のアルバイトが入っていたので、丸一日何もなかった日が続くことは久しぶりでした。


当たり前ですが2日ともほとんど勉強をしていました。とは言うものの、昨日も少し書きましたが、無理をせず1日程よい集中力を持続させながらの勉強です。


間にはアニメを観たり、漫画を読んだりしながらの休憩も入れます。読書をしようかなとも思うのですが、少し頭を使うのでそれよりは楽しめる漫画やアニメにしました。しかし、メリハリはきちんとつけています。


試験まで1日1日近づいていますが、今できることをきっちりやっていっているつもりです。これも昨日書きましたが、最後まで一点を確実に積み上げていく努力はしています。


いろいろ手を出したくなるのですが、冷静にやっていきます。


いよいよ10日後です。