892 大人買い

バクマン」という漫画を大人買いしました。

現在も出版され続けている漫画にも興味があるのですが、最新刊まで読んでしまうと、次の最新刊が出るまで、少し時間が空いてしまいます。

これがあまり好きではありませんので、完結している漫画を探しているうちに、「バクマン」に行き着きました。

テレビで放送されていた時に、少し見たことがあるのですが、途中までしか見ていませんでしたので、ふと最後が気になりました。

一気に1日で読んでしまいたいという気持ちもあるのですが、採用試験の勉強が最優先ですから、その間にちょくちょく読み進めればいいかなと思っています。

これから読み進めるのが楽しみです。