882 フォローの言葉のバリエーション(ま行)

いよいよ終わりが見えてきました。


今日は「ま行」です。この行は難しいとか簡単といってきましたが、どの行にも簡単なもの、難しいものはあります。


でも、それは、私が言葉を知らないだけかもしれません。そこらへんは、いろんなものに触れて知っていけたらいいなと思っています。


さて、「ま行」です。


◯「ま」:まとめ方がうまいね!・真面目に頑張れましたね!

◯「み」:みんなのために頑張ってくれました

◯「む」:無駄がないですね!・難しい問題も頑張れましたね

◯「め」:目の付け所がいいですね

◯「も」:もっと聞きたいな!・物知りですね!


明日は、「や行」です。