869 バイトの1日

朝の10時から夜の21時までアルバイト勤務でした。


久しぶりの長時間勤務でした。飲食店と塾のアルバイトの移動時間と休憩を兼ねて間に2時間はあったのですが、少しバタバタしたこともあり疲れました。


学生の頃は、14時間勤務が3日続いたりしたり、15連勤したりしたこともありました。


しかし、今はこのような勤務の仕方をしていないので、今日の9時間勤務でも疲れました。


今日は管内の学校が修了式ということで、明日から春休みに入ります。


塾では春季講習、飲食店では家族づれ客の増加とどちらも忙しくならそうですが、教員採用試験の勉強と両立して頑張りたいと思います。


春休みが終わったら少しゆっくりしようと思います。