803 暖かい日

今日の長崎市はとても暖かったです。朝、アルバイトに出勤するときは寒かったのですが、アルバイトを終えて帰宅する時には、朝から着ていたコートを脱いで歩けるほどでした。


天気予報によれば、最高気温は17度まで上がる予報でしたが、そこまでは上がっていないなと思います。


しかし、吹く風も暖かく、朝の寒さが嘘のようでした。


明日の予報を見てみると、明日の最高気温は、19度だそうです。


暖かくなるのはいいことなのですが、そのぶん、体調管理には気をつけないといけないなと思います。


寒い日が続く中に、暖かい日があると、衣服や布団の調整などが難しいのですが、うまくやっていきたいと思います。