583 中総体1日目

今日は佐世保市中総体1日目です。


大学生時代に研修でお世話になった中学校のバスケ部の応援に行ってきました。


最初は男子の試合を応援しにいきました。途中まで一進一退の試合展開でしたが、徐々に点差がつき、勝つことができました。


明日は全国レベルのチームとの試合です。厳しい戦いになると思うのですが、ぜひベストを尽くして勝ってほしいと思います。


男子の試合が終わってからは、女子の試合を応援しにいきました。


女子も一進一退で、途中にはリードする場面もありましたが、残念ながら負けてしまいました。


負けてはしまいましたが、気迫のあるプレーを見せてくれたと思います。


今は悔しいかもしれませんが、試合に勝つことだけが全てじゃありません。この3年間できっと、自分が感じている以上に成長しているはずです。


明日も応援に行きます。勝ち残った男子はぜひ頑張ってもらいたいです。