524 春を感じる暖かさ

今日は、久々に晴れの日でした。


昨日まで雨が降っており、寒い日が続いていましたが、今日は春を感じる暖かさでした。


朝は少し寒いかな?と思いましたが、昼休みにオフィス街にある学校の外に出てみると、‪心地よい爽やかな春の風が肌を撫でて通り過ぎて行くのを感じました。‬とても気持ちよかったです。


桜を見上げると、昨日までの雨で少し散っていましたが雲ひとつない青空に映えて綺麗でした。


どんどん暖かくなるにつれて、採用試験も近づいているなと感じます。


今日は1時間半×4コマで6時間講座。なかなか疲れました。しかし、やらないといけないこと。


来年の桜はどこかの学校で見られるように、頑張りたいと思います。