299 100円

今日はバイトが休みになったので、午前中に本棚の整理をし、いらない本を本だらけに売りに行きました。

そのほとんどが経済学書です。卒論が残ってますが、大学の図書館にもある本なので、売っても問題無いなと思いました。ほかにも、読まないだろうなという本は全て売りました。

本だらけでの査定額は10冊ぐらいで100円でした。買う時は1冊、2000円も3000円もしたのに、売る時はこの値段かと思うと、がっかりしました。しかし、持っていても本棚のスペースを取るだけなので、思い切って売りました。

ただ、やっぱり、この査定額には納得でき無いのが正直なところです。

次回はもう少し高値で売る方法を探したいと思います。