1461 25歳の誕生日

今日は25歳の誕生日でした。


日付が変わった頃からいろんな人にLINEでお祝いのメッセージをもらったり、実際にあった時に「おめでとう」と言ってもらいました。


LINEやメール、実際にあってからのどちらに関わらず、誰か1人「おめでとう」と言ってくれる人がいることが本当に嬉しいことです。


塾のアルバイト先の生徒や先生方、飲食のアルバイト先のパートさんや後輩、学生時代の先輩、そして大切な家族。


今日1日本当に幸せでした。


産んでくれた両親に本当に感謝しています。お母さんからのメッセージは、やっぱりお母さんだなと思うものでした。すごいなと思いました。


今は、あぁ、もう誕生日が終わっちゃうなという気持ちです。


何か特別なことが起こった1日ではありません。いつものようにアルバイトをして、夜のウォーキングに出かけ、3日後の愛知でのSDK大会に持っていく授業をつくっていた1日でした。


それでも、周りの人が「おめでとう」と声をかけてくれたことで、メッセージをくれたことで、幸せな気持ちになれた1日でした。


こんな素敵な1日にしてくれた皆さん、ありがとうございました。