1441 明日から

明日から11月になります。


少し前にも書きましたが、11月はアルバイト先の売り上げ目標を達成することを目指して、これまでよりも自分にできることを一生懸命やっていこうと思います。


本気で達成する覚悟を持って仕事をするということです。覚悟をもてば、きっと仕事の仕方が変わると思います。仕事の仕方が変われば結果が変わると思います。1人のアルバイトですから、自分だけででできることには限りがあると思います。


前も書きましたが、だからといって周りのメンバーに自分の目標を強制するようなことはしません。それぞれのメンバーが働く理由や働くスタンスを大切にしながら、お願いできることはお願いしてやっていきたいと思っています。


でも、自分は11月の売り上げ目標を達成したいと口に出そうと思っています。


口に出すことで、自分自身が中途半端にならないようにすることがその目的です。


それに、目標を口に出して、一生懸命頑張っていれば、メンバーの中の1人か2人くらいは、一緒に頑張ってくれるかもしれません。


それだけで十分ありがたいことです。


明日からがちょっと楽しみです。


と言いつつ、11月初日の明日はお休みです(笑)