1393 汗活

朝から部屋の掃除をしました。

そんなに長い時間やったわけではないのですが、9時から始めて10時少し前くらいに終わりました。


汗だくになりながら整理をしたり、掃除機をかけたりしました。


午後からは運動や筋トレをしました。

外はまだまだ夏を思わせるくらいの晴天と暑さで、また汗をたくさんかきました。


1日中、いろんなことをやって汗をかきました。シャワーを浴びた後がとても爽やかな気分になったことと、汗をかいたことで、体の中の悪いものが汗と一緒に出て言ったような気分になりました。


教員採用試験も終わったので、毎日は無理ですが、運動や筋トレを行なって行きたいと思います。


久しぶりの運動、筋トレでしたので明日が筋肉痛にならないか少し心配です。


体をいつもより使ったぶん、良く寝れそうです。