1382 8月が終わります。

今日で8月が終わります。


6月の終わりから昨日まで、アルバイトと並行しながら、教員採用試験の勉強を行ってきました。


数分が惜しく、バタバタと駆け抜けてきた感じがします。


それもやっと落ち着きました。今日の朝、起きると体が重く、疲れが一気に出ているように感じました。


自分ではそんなに疲れたとは思っていなくても、体にはそれなりに無理をさせていたようですので、昨日書いたように少しだけゆっくり休みたいと思っています。


さて、2019年も残り3分の1しかありません。早いものです。いろいろやりたいこともありますので、ちょっとずつやっていこうと思います。


とりあえずはどこか旅行にでもいきたいなと思っています。計画を立てて、あっちこっち行ってみようと思います。