1305 あと1点で

先日あった飲食のアルバイト先が入るディベロッパー主催のロールプレイング大会の予選の結果が届きました。


ディベロッパー内の大体100ぐらいの全店舗から代表者が集まりサービスの腕を競いました。


私も店舗代表として出していただきました。


結果は4位だったそうです。


この予選会で3位内に入れば上位大会へ進めたのですが、残念な結果でした。しかも3位との点差は1点だったそうです。


あと1点あれば、上位大会に進めました。

非常に悔しかったです。


しかし、自分のサービスに対する客観的な視点が得られたことはとても良かったですし、100ぐらいの店舗の中でのこの成績なので良い方だと思いました。もう少しだけアルバイト先にいますので、普段のサービスをお客さんに評価してもらえるように頑張りたいと思います。


ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り31日です。