1302 朝勉

今日は朝の5時に起きて勉強しました。


眠いかなと思っていましたが、ぐっすり眠れたこともあり、スッキリした頭で勉強できてはかどりました。


明日からも続けたいと思います。


朝の5時はまだまだ肌寒く、半袖では窓は開けられないなという感じの気温でした。しかし、昼になると外を歩いていたら汗が出てくるほどの気温でした。


本当に1日の中に大きな寒暖差があります。


しかし、朝の空気はキリッとしていて気持ちのいいものでした。まだ、街が完全に起きてない時間ですので自然の中の音がよく聞こえました。こらも気持ちを爽やかにしてくれます。


明日の朝も楽しみです。


ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り34日です。