1190 バレンタインデー

1日遅いですが、バレンタインデーにたくさんのチョコレートやお菓子をもらいました。


塾や飲食のアルバイト先の方や近所に住む親戚の小学生の女の子、家族などたくさんの方からもらえて、本当に嬉しかったです。


私はチョコレートが大好きなので、バレンタインデーでチョコレートをもらえるのはとっても嬉しいです。


チョコレートをもらうのももちろん嬉しいのですが、どうぞという一言、言葉にならないくれる人の気持ちがとても嬉しかったです。


好きを伝えるだけでなく、普段の感謝を伝えたりできるいい日だったと思います。


ホワイトデーは、私が感謝を伝える側ですから、しっかりお礼をしようと思います。