1138 辞めます

3月でアルバイトを辞めることを塾の塾長、飲食店の店長に伝えました。


4月から講師をしようと思っています。


どちらのアルバイト先でも、仕事を認めて貰えました。大学生にやっていた時のアルバイトを含めて、どのバイト先でも社員にという声をかけて貰えました。1人のアルバイトですが、そこまで仕事を認めて貰えたことはとてもありがたいことです。人間関係も良好に保つことができ、逆に辞めるのがとても寂しく感じます。


しかし、これから先ずっとやりたいことを考えた時には、やはり現場に出たいという思いがありましたし、出ないといけないなと思いました。


辞めるまであと少しだけ時間があります。残りの時間、現場に立つ準備をしながら、どちらのバイト先でも人を育てることを精一杯やりたいと思います。