1132 飲み会でした

塾のアルバイト先の後輩講師と飲み会をしました。


大人数でするのも楽しいのですが、今日のように数人で内容の濃い話ができる会もとても楽しかったです。


大人数だと、どうしても数人のグループができて共通の話題で話せないのですが、少人数だと参加者全員で共通の話題で楽しめるのがいいなと思いました。


あと数回飲み会がありますが、どれも楽しみです。


まぁ、年末年始は飲み会や数人で飲みに行く機会が特に多くなりますが、今年は数人程度の小さな会が多いので、また今回みたいに共通の話題で盛り上がれるといいなと思います。


今日行ったお店は、おいしいお肉を出してくれるお店でした。


f:id:B1113032:20181216235321j:plain