1119 気持ち良い朝

今日は朝6時ごろ起きました。とても久しぶりの早起きです。


昼からは雨の予報が出ていましたが、朝は晴れていてとても気持ちが良かったです。


日曜日なので、街全体がかすかに動き始め出したぐらいだなと感じました。


外に出て少し冷たい空気を吸って、背伸びをするだけでとても気持ちよくなれます。


五感を使って朝6時の街や空気を感じられるだけで、今日という1日が楽しみなりました。実際はいろいろあって大変な1日でしたが。


これから、私の好きな冬の朝が毎日やってきます。


冬の朝の凛とした空気を感じるのがとても好きです。


しかし、12月にはいったのにまだまだ暖かいですね。私の好きな冬の朝がやってくるのはもう少し先かもしれません。