1027 変な天気

雨が降ったりやんだり、晴れているのに雨が降ったり。


そんな変な天気の1日でした。


晴れているからといって油断していると、雨が降って濡れてしまいます。


天気予報は晴れだったけど、傘は必要。


そんな1日でした。


明日は朝から福岡に行きます。


中村健一先生と多賀一郎先生の二人会です。企画されたのは、福岡の知り合いの先生です。


『笑う!教師の1日』・『もっと笑う!教師の2日目』を一緒に執筆した先生方も集まります。


初めてお会いする多賀一郎先生、中村健一先生や笑う!シリーズの執筆者の先生方との再会など楽しみがたくさんあります。


11月の教師修業セミナーも告知してこようと思います。