1000 いろんな人に応援してもらっている

昨日、採用試験の一次試験の結果が発表されました。

昨日、今日と多くの方に一次試験を通過でいたことに対して「おめでとう」と言ってもらえました。

家族、佐世保でお世話になっている先生方、全国のセミナーで知り合った先生方、アルバイト先の方々と本当に多くの方に「おめでとう」と言ってもらえました。

お一人お一人の応援と支えがあって、一次試験を通過できました。気にかけてくださっていること、応援していただいていることに本当に感謝しています。

今日、正式に教育委員会から通過通知が届きました。去年もそうでしたが、二次試験の日程発表と面接調査票が同封されていました。

いよいよ本格的に二次試験が始まっていきます。

最終合格できるように頑張ります。

追伸
このブログを書き始めて1000日が経ちました。書くことがない日もありましたし、飲み会で遅くなり、とりあえずの更新の日もありましたし。しかし、1000日書き続けられたのは、読んでくださる皆さんがいるからです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。