983 26冊目『大きく振りかぶって 1』

2018年50冊読破目標の26冊目です。

ひぐちアサさんの漫画『大きく振りかぶって 1』(講談社 2004)読破です。

こな漫画は一時期、私の弟が読んでいたのですが、途中で読むのを辞めてしまい、この漫画が家から無くなりました。

その頃からだいぶ経っていますから、新刊も出ています。

久しぶりに読みたくなり、まとめ買いをしていました。

さすがに採用試験前は読めませんでしたので、これから時間があるときに読み進めていきたいと思います。

1巻目、まだチームになっていない部員たちが、練習、合宿、試合を通して少しずつチームになっていく姿がいいなと思いました。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)