908 教員採用試験模試

教員採用試験模試を自宅受験しました。自宅受験をしてみて、会場の雰囲気の中で生まれる緊張感ってあるんだなって思いました。


まだまだ取りこぼしがあり、それが勿体無く感じました。


今年の最初の試験から成績が落ちていって、ある一定のラインで上がりもせず、下がりもしなくなっています。


十の位の数字が一つ上がるだけで、少し喜べる今ですが、ここ最近の模試ではずっと同じ数字で、少し焦っています。


採用試験本番まで、残り2ヶ月半です。一点にこだわって頑張っていきます。


そして、明日も教員採用試験模試です。とりあえずは、今日みたいな取りこぼしをなくせるように注意しながら問題を解きたいと思います。