879 フォローの言葉のバリエーション(た行)

今日は「た行」です。


「た行」は、難しかったです。一応、全部おもいついたのですが、使える場面が限定的なものもあります。


◯「た」:確かに!・例えがうまいね・正しい!

◯「ち」:小さなことを頑張れましたね!

◯「つ」:続けられましたね!

◯「て」:手伝ってくれてありがとう!・丁寧だね!・できたね!

◯「と」:友達思いですね!・とっても速いね!


毎日、「このフォローの言葉のバリエーション」を考えていると、次から次にいろいろ浮かんできます。あ行・か行・さ行も、記事に書いたものとは別の新しいのが浮かびました。


それはまた別の機会に書こうと思います。