592 9割到達

専門学校で採用試験に向けて長崎県型模試が続いています。

最近は毎日朝の9時から夜の9時まで勉強していますが、模試では目標とする点数までなかなか届きませんでした。

これまで「点数にこだわらず」と繰り返してきましたが、さすがにこだわる時期です。

点数が低ければさすがに焦りを感じていました。

しかし、今日の模試で初めて目標としていた9割を超えました。この模試は社会科の専門試験が無いので、教職・一般教養だけですが、目標にしていた点数にたどり着けたことが素直に嬉しかったです。

これからこの9割を保たなければいけません。きっと、これからの方が今までよりもきついと思うのですが、後1ヶ月頑張りたいと思います。

次は金曜日です。また、9割以上を目指して頑張ります。