読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一温かい教室を目指して

経済学部で教師を目指す大学生が書いています。コメントなどはB1113032@sun.ac.jpへお願いします。

500 最後のバイト

今日が最後のアルバイトでした。アルバイトの業務内容はホテルの宴会場のサービスです。


4年間同じ会社でアルバイトをさせていただきました。一言では語れないほどたくさんの思い出があります。


4年間で少しは成長できたのかなと思います。


まだ、辞めるという実感がわかないのですが、お世話になった方々にご挨拶をするときに、普段は言わないことを言うので、そこで少しだけ、最後なんだなと思いました。


きついことも、辛いことも、大変なこともありましたが、終わってみて思うのは、この会社でアルバイトができてよかったなと言うことです。社員さん、先輩、同期のメンバー、後輩たちにとても恵まれていました。


1人で突っ走ることと多かったのですが、今思い出すと、いろんな方々に支えていただいていたんだなと思います。


この会社でアルバイトができてよかったです。4年間楽しかったです。


また、いつか顔を出しに来たいと思います。


追伸:このブログを書き始めて500日目になりました。毎日更新を待ってくれている友達を始め、多くの方に感謝します。これからもよろしくお願いいたします。