463 雪の1日

今日、佐世保は雪が積もりました。


朝から吹雪く時間もありましたが、今日は、朝からアルバイトの出勤でした。


私のアルバイト先は標高約300mの山の上にありますから、アルバイト先に行くまでの道はグネグネした登り坂です。しかも、そこに雪が積もっているため、運転しづらく、何回か滑ってしまいました。


ちなみに、原付で出勤です。行きは転んではいませんが、帰れるかが心配です。


明日も明後日も雪が予想されていますが、明日も明後日も出勤です。


小さい頃は雪が積もると喜んでいましたが、今はそんなことは無くなってしまいました。


でも、この寒さは嫌いじゃないんです。


f:id:B1113032:20170210142351j:plain