461 4月からを考える

大学の卒業式が3月22日にあります。


その前に地元へ帰ろうと思っています。

佐世保で過ごすのもあとわずかの限られた時間になってきました。


そんな最近はよく、4月からはどうするの?と聞かれますが、半分は地元に戻るかもしれず、もう半分は佐世保にいることになるかもしれないというのが答えです。


地元と佐世保に講師申請を出しているので、どちらかから話が来れば、講師を務めることとなります。


まだまだ、どうなるかはわかりません。講師の話が来ても来なくても、すぐに対応できるように、準備をしていきます。


願わくば、佐世保で講師をやりたいなと思うのですが、こればっかりは私の意志ではどうにもなりませんから、待つしかないなという感じです。


決まったらまた報告しようと思います。