399 36冊目『ラスト・ゲーム』

50冊読破目標36冊目です。


かなさんの『ラスト・ゲーム』(スターツ出版   2016)読破です。


バスケバカの高校生の元也と女子バスケ部の部長の麻子が高校生らしいくすぐったい恋をしながら高校最後の試合へと向かっていくお話です。


ただし、順風満帆とはいかないものです。


バスケ、恋、家庭、学校…いろんなところでいろんな出来事が起こります。


しかし、それを乗り越えて、元也はラストゲームの時を迎えます。


中学校でバスケ部に関わっているということで、どんな話かなと思って購入してみました。若い人向けかなという感じでした。


内容は、バスケを知らなくても、読める内容です。


ラスト・ゲーム

ラスト・ゲーム